工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

いとしい春の笑顔

takumi-2jam2007-03-21

本日は祝日でしたが、スタッフはそれぞれの現場で腕を振るっていました。
着手したばかりの現場、最終段階の現場・・など様々ですが、順調に進んでいる様子で、一安心です。

さて本日の佐渡は久しぶりに晴れ間も見え、雨などの降らない天候でした。
こころなしか、鳥のさえずりも多く聞こえたように感じました。

写真は、長女が撮影した三女の笑顔?!
笑っているように見えますが、ぐずって口を開けている様にも見えます。

いずれにせよ、子供はいとしい。

追記
このブログの背景を春らしく変えてみました。
この背景のタイトルは「sakuramoti(桜餅)」です。

では、今後ともよろしくお願いいたします。