工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

初・マラソン〜かたくりの花

takumi-2jam2007-04-29

長女がはじめてマラソン大会(とはいっても2キロ)に出場しました。
バスケットボールをやっている仲間とともに、ウォーミングアップをし、やや緊張した様子で、無事完走しました。

疲れた・・疲れた・・と言いながらも娘は、初めての長距離走の完走に、満足していました。
僕としては、順位等はどうでも良い事であり、無事やり遂げたことに、心から「よく頑張ったね!」と褒めてあげました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
≪かたくりの花≫
その日の午後、カミサンのご両親を連れ立って大佐渡スカイラインをドライブしました。

この季節、かたくりの花が特に見頃で、佐渡の豊かな自然と、広がる景色に御両親も大満足の様子でした。