工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 秋日和


本日、日中の佐渡では、秋のさわやかな晴れ間が続いています。
(各現場のスタッフも、仕事しやすい気候です。)

さて・・・明日の市民運動会(両津湊&夷地区)も、4年ぶりに屋外のグラウンドで実施できそうです。
当日怪我をしないようにと、昨晩も町内練習に参加しましたが、運動不足もたたってか、今日は既に足腰の痛む状況です。

明日の本番後は、例年通り張りきり過ぎて、更なる筋肉痛も予想されますが、何はともあれ怪我だけはしないよう気をつけるつもりです。

※写真は、佐渡・両津にある加茂湖の風景。