工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 運動会日和

takumi-2jam2007-10-07

体育の日の今日、快晴の中で両津湊・夷地区の運動会が行われました。

僕の所属する町内も、練習の成果を発揮し、最後の競技で競り勝ち「22年ぶりとなる総合優勝」という結果をおさめる事が出来ました。

夜に行われた慰労会では、総合優勝というめったに無い結果に、参加者は美酒を酌み交わし、喜びを分かち合いました。

町内の皆さん、大変お疲れ様でした。
また来年も、頑張りましょう!

※写真は運動会の模様。(携帯電話での撮影)