工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 人の想い

メーリングリストに数件入っている僕の所へは、毎日結構な数のメールが届きます。
佐渡への想い、古民家・古材への想い…届くメールからは、何かに関わり続けてきた「人の想い」が詰め込まれています。

先日も深く感動するメールを読みました。

メーリングリストの規約上、自分勝手に公開出来ませんので、その主旨が掲載されているブログをここでご紹介しようと思います。

≪清流を守りきった15年≫…ブログ「佐渡を考える」より
http://wassado.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-d6d9.html

関係者の皆様には、15年という長年の活動に対し敬意を捧げたいと思います。