工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 雪の日の仕事納め

本日の佐渡は雪。風と共に強弱を付けながら降っています。
波は相変わらず高い模様で、今朝立ち寄ったコンビニでは、お弁当とおにぎりのコーナーが欠航の為商品が届かずスッカラカンの状態でした。

会社としては、今日が仕事納め。(僕の休みはまだ先になりそうですが。)
スタッフは工場の片づけをしたり、今日取り付けに行く材料の加工をしたりしています。
今年もみんなお施主さん達の為に、よく頑張ってくれました。
来年も今年以上に気を引き締め、前向きに現場で腕をふるってくれる事と思います。

また今年もお施主さんを含め皆さんのおかげで年末を迎える事が出来ました。
仕事の締め日の今日、あらためて感謝申し上げます。

大変、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

※なお明日以降もこのブログは続きます。引き続きよろしくお願いいたします。