工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 晴れ

本日の佐渡は晴れ時々曇りの天候。
放射冷却からか…晴れていてもグッと冷え込んだ感じがします。
それでも貴重な冬の晴れ間。仕事だけでなく家事にもありがたい晴れ間となりました。
路面も雪は解けていますが、林の中の日の当たりにくい場所ではまだ雪も残っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から僕の子供が、正月休みを終え保育園へ再び通い始めました。
8日から仕事始めの僕は休みの為、子供と共に保育園へ子供の毛布と布団を持参して送って来ました。