工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 晴れた中保育園へ

本日の佐渡は昨日に引き続き晴れています。
雲はあるものの、雨や雪の降るような気配は今のところなさそうです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日も子供を保育園に送って来ました。
仕事柄、盆と正月の長い休みぐらいしかゆっくりとした休みも無い状況ですので、こういった機会に子供とのコミュニケーションをとれることを、ささやかながら幸せに思います。

普段送り迎えをしない僕が「今日もお父さんが保育園へ連れてってあげるよ♪」と言うと子供は何とも言えない笑顔を返してくれました。