工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 御家族の笑顔と共に:納屋の階段

納屋の階段設置工事は、工場で材料を順調に刻みを終えた昨日の午後から、スタッフを連れ立って現場に入りました。

今日は階段の上り口などの作業を進めて、夕方までには階段を掛け終える事になりそうです。

今朝僕は、段取りに向かいましたが、お施主さんのお母さん(御婆ちゃん)も、モノが出来てゆく様子が嬉しい御様子で、ニコニコされていました。

施工規模の大小にかかわらず、お客様のご家族にも喜んでいただけるのは、本当にうれしいものです。