工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 鬼太鼓どっとこむ2010にて


今回で9回目となったこの催し、例年以上に人出が多かったように思われました。
たとえば山歩きのザックをもった人たち、観光バスやホテルのバスで立ち寄ってくれた人たち、観光協会の催し(杉池でも催しがあったそうです。)と連携した人たち、そして外国の方たちなど地元の人ばかりでなく、佐渡に訪れた人がイベントを盛り上げてくれました。

以下、写真掲載します。



来年は10回目という節目になるこの催しですから、今年以上に盛り上がりそうです。
関係者の皆さんお疲れさまでした。(雨が降らないで本当によかったですね。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以下、インターネット配信された動画のページです。(複数有る内の一つです。)
http://www.ustream.tv/recorded/7135166 など
(こさどクンたち、ありがとうございました。スタッフにも、よろしくお伝えください)