工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡も 秋は夕暮れかな

本日の佐渡は、気持ちの良い晴れ間となりました。
毎日段取りに向かう各現場も、協力業者と順調に進んでいます。
ただ心配なのは、天候です。
秋だけにいつまでも晴れ間が続く、とはいきませんので。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

佐渡でも夕暮れがきれいな時期になりました。
空気も澄んでいるのでしょう。
秋に見る様々な形をした雲と夕日の組み合わせは、佐渡ののどかな風景と合わさり、本当に美しいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《ちょっとニュース》
昨晩のローカルニュースで報じられていましたが…今年のお盆の際故障した「おおさど丸」が修理を終え、新潟港での試運転を始めました。