工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 風強く残り


本日の佐渡は、雨こそ少なかったものの風が強く吹き続けた一日でした。そして目まぐるしいほど天候も変わりました。
海上も波は高い様子です。

紅葉した木々の葉っぱも、ここのところ吹いている風に落ち葉となっています。

今日の仕事の段取りも、昨日同様に内部作業を中心に進めてもらいました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日行われた両津のフリーマーケットの会場も、寒かったと思いますが、近くを通った際見かけたらそれなりに来場者もいる感じでした。(雨とならずに、良かったですね。)