工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 小寒に雪降り


新年明けまして おめでとうございます。
旧年中は、多くの方々に大変お世話になりました。

今年も家づくり(新築・増改築)や家なおし(リフォーム・古民家再生)の仕事を真摯に取り組み、お客様から喜んで頂ける様精進してゆくつもりです。

今年も、よろしくお願い申し上げます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、本日の佐渡は曇り模様。
朝の吹雪から一日が始まりました。
佐渡でも”小寒”に入り、さらに寒くなり、吹雪く時も激しさを増している気がいたします。

今日まで社休のため、一人で或る神社にお参りをしてきました。
鳥居の前に立つ親子獅子の、キリッとした表情に、私の気持ちも引き締まりました。