工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 夕方から雨に

本日の佐渡は午後4時ごろまでは、やや蒸し暑く晴れていましたが、その後小雨に変わりました。
それでも日中、両津地区では加茂湖側からの風がそれなりに吹いていたので、外仕事では助かりました。

さて、早いもので6月も月末を迎えました。
このブログをご覧の皆様は、どんなひと月でしたでしょうか?

いつもながら、私なりに今月を振り返りますとと「色々と有ったけど、今月も(お客様のお陰で)充実させてもらったなぁ」の一言に尽きます。
明日から7月ですが、また充実できるよう地道に励んでゆきます。