工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 夕焼け惚れ

昨日は仕事も休みで、子供を連れて(午後遅めですが)海水浴に行きました。
家から10分弱車を走らせただけで、子供連れでも整備の良い海水浴場に到着。
最年少の子供は、浜で体中砂だらけにしては、海に浸かるを幾度となく繰り返し、大喜びして遊んでいました。

連れて行った2人の子供は、帰宅後シャワーを浴び、おやつを食べるとバタンキュー。
はしゃげるだけ、はしゃいだのでしょう。(実に子供らしく、微笑ましいのでした。)

その後、夕食の買い物に妻と二人で出掛け、帰ってくる頃には、またもスゴイ夕焼け。
帰宅を遅らせ、加茂湖の際まで行ってパシャリ。
昨日の夕焼けは、色だけでなく雲にも変化があって良かったのでした。