工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 事務所でも新緑の恵み

本日の佐渡は、晴れ時々曇り。
風は若干吹いているものの、程よく暖かい日中を過ごしました。(関東地方では、真夏日になった所もあるようですね。)
・・・

この時期、事務所で仕事をしていても区切りがよかったり、ちょっと気分転換したくなると外に出て新緑やこじんまりと咲いている小さな花などを眺めています。(若い頃は、そんなこともしていなかった自分ですが、やはり年相応になってきたのかもしれません。)

初々しく清々しい若葉や花は、気持ちも落ち着きイイものですね。