工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 真新しい家づくり/基礎コンクリート打設を実施

昨日実施する予定だった基礎のコンクリート打設を今日の午後から行いました。

昨日は、暴風警報と大雨注意報にともない荒天でしたので、”前向きな中止”をしましたが、お蔭で今日の午後は曇りのなか打設することが出来ました。
・・・
一生物(になる家づくり)を依頼してくれたお客様の為の仕事ですから、施工する側の都合だけで事を進めない姿勢を、弊社はチームワークで今後とも貫いてゆきます。
今度ともよろしくお願いいたします。