工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 雷鳴の中、リフォームのイメージ探り

本日の佐渡は夕方近くまで晴れ時々曇りのめったにない天気に恵まれていましたが、17時過ぎあたりからポツポツと雨が降り始め、夜に入ってから雷雨の様相に荒れてきました。
・・・
さて私、リフォームの相談を受けている数件のイメージを、探っていまして、さきほどから休憩に入りました。

過去の物件などをPCに向かい参考に見ていても、鳴り響く雷の音がやや気になる現在の佐渡島です。

「あーした、転機に、なーれ♫」

さてと、仕事に戻ります。

※写真は、数年前お世話になった改修工事の竣工直後の写真です。こちらのお孫さんも、すっかり大きくなりました。