工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 荒れずに済んだクリスマス・イブ

冷え込んだ昨晩の佐渡、どれほどの雪が降るかと思っておりました。
ところがありがたい事に、今日の佐渡は日中晴れ間も見える天候でした。
昨年はこの時期、ドッサ、ドッサと立て続けに大雪だったのに比べ、寒くても穏やかな雪景色の中でクリスマス・イブの夜を過ごせそうです。
・・・
今日は社休日でしたので、子供を連れて買い物に行った後、写真を撮りに小一時間ほど車を走らせてきました。

普段通り過ぎるような場所でも、雪景色はとても美しゅうございました。

※追記:このブログをご覧の皆様へ※
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
まだまだ寒くなるこの季節、皆様に於かれましては体調を崩されませんように。
そして、明日以降も良い一日でありますように。

Merry Xmas ♫♩♫♪

佐渡より/川上巧