工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 あと1日残し

本日の佐渡は、日中を通し西寄りの風も吹き”冷たい雨”でございました。

また所用に向かう際、佐渡汽船近くを通りましたが、帰省者を迎えに来た車が多く停車しておりました。
この時期ならでは、の混み様です。
〜〜〜
「年末に際し」

今年も残すところ、あと1日となりました。
私共は、お蔭様により、家づくりに多忙だったこの1年を、無事終えようとしています。
お声掛けして頂いたお客様、本当にありがとうございました。

新しい年を迎えましても、(これまで通り)お客様と現場を真摯に向き、心のこもった『家づくりの仕事』を職人たちと共にさせて頂く所存です。
よろしくお願いいたします。

最後になりますが、このブログをご覧の皆様におかれましても、風邪などで体調を崩されませんよう、良いお年をお迎えください。

佐渡より/川上工務店 川上巧