工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 穏やかに曇り

本日の佐渡は、曇っていましたが穏やかな状態で夕暮れを迎えました。
だいたい寒の時期は、ビュービューと風がうなる様に吹き続けていますが、今日は静かな一日だったように思います。
その天候のお蔭もあってか、各現場の作業や加工もはかどり良く進めることができました。
〜〜〜
「加茂湖畔にて/おぼろな夕暮れ」 

「ガラッと改修/ヒノキの段板加工」

「ガラッと改修/加工後の段板」

「狭小木造住宅/吹き抜け周りの木枠取り付け」

「狭小木造住宅/ボード張り始まる」

「加茂湖畔にて/牡蠣小屋の夕暮れ時」