工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 真冬の綺麗な夕暮れ時

本日の佐渡は、晴れ間に恵まれました。
気温は3〜4度程度と、あまり上がりませんでしたが、雪がほとんど消えた状況では仕事のはかどりも違ってきます。
今年の雪は降っても、一休みする雪の降り方をしているので、雪かき作業をせずに済み助かります。

写真は、今日のもの。
澄んだ冬の空気で見た夕暮れ時は、美しゅうございました。
田圃と林の向こうに沈む夕日」

「ススキの残る風景で夕陽」

「水田の向こうに沈みゆく夕陽」

このブログをご覧の皆様にとって、明日も良い一日となりますように/佐渡より