工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 どか雪に、なりそうだ

本日の佐渡の天候は、雪で気温も冷えきったままの状況です。
また雪は止むことなく降っておりますので、明日は雪かきをすることになりそうです。
明日に備え、今晩は早く休むことにしようか、と思いつつ冬季オリンピックも気になるこの時間です(^も^)>
雪道での車の運転にも十分気を付けながら、そろそろ帰宅する事にします。

ブログをご覧の皆様、良い週末をお過ごしください/佐渡より

「小さな氷柱」  
工場の材料置き場のトタン屋根に、小さな氷柱を見つけました。

「雪枝模様」   
木々の枝にもこんもりと雪が積もっていました。

「鍋焼き」    
温かい食べ物をお昼に頂きながら、お客様と談笑。小さなお店ですが、鍋焼きの味は美味しくて懐かしい。