工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 ツララな日々

本日の佐渡は、雪も一休みし晴れ時々曇りの天候に恵まれました。
そして陽も射してくれたお蔭で、気温も上がり(といっても4〜5度ですが)、昨日より過ごしやすかった様に思います。
また今日は祝日でしたが、各現場では職人たちが頑張ってくれました。ご苦労様でした。
〜〜〜
さて…そんな今日は、軒先にツララが目立ちました。
雲のある青空の下で、ツララは雫を落としながら輝いていて、とても美しゅうございました。
…という事で、本日の休憩時間に撮ったツララの写真を掲載します。

「連なるツララ」  

「ツララの雫」   

「Cool Beauty 1」  

「Cool Beauty 2」