工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 また確実に/改修工事の始まり

こじんまり新築の大工仕事を終えたスタッフは、今日から改修工事の新しい物件に取り掛かりました。
先ずは、内部解体。

本来は解体業者さんに任せる範囲と思う方も多いかも知れませんが、この物件の様に古い家の内部解体は大変デリケートな部分もある為、大工スタッフが取り掛かった次第です。
また大工スタッフであれば、解体後の現場の進め方もこの作業中にイメージできるメリットもあります。

いずれにしましても、これまで通り確実に、真摯に現場と向きあって行こうと思います。