工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 新築住宅「ふつうにカワイイおうち」/設備工事始まる

私たちの設計・施工で、木造の新築工事も現在進めています。
今日から設備業者(電気と給排水・ガス)さんたちに、作業を進めてもらいました。

この現場では、クライアントと共に「ふつうにカワイイおうち」を作ろう!!としています。
「普通って何?」
「カワイイって何?」
みんなそれぞれ違うじゃない?…このブログをご覧の皆様は、そう思われる方が多いかもしれませんね。
確かに皆違って当たり前です。それが個性ですので。

しかし「ふつうにカワイイ」こそが、このお施主さんご夫妻と私だけわかり合える「大事なキーワード」となっています。
これからが楽しみな家づくり、です。