工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 寒さ続き

まだまだ寒さの続く佐渡島です。
今日の天候は回復傾向にある様子で、曇りに時々陽も射す天候でしたが、雪もちらつくほどでした。
仕事的には、3月末までに完了する外壁張り替えといった外仕事の現場も有りますが、これだけ寒くて変わりやすい天候ですと仕事の効率も落ち危ないので、タイミングを計っています。
〜〜〜
今日、仕事先の休憩時間に撮ったものを掲載します。
早く暖かくなるといいですね(^0^)/

「雪模様」    

「なめらかな積もり方」  

「つながる」   

「雪田の向こうに広がる」 

「時折の眩しさ」