工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 動き回った一日

本日も佐渡は、昨日ほどではないもののポカポカした晴れ間に恵まれました。
それでも夕方から曇りがちでしたので、天候も下り坂なのかもしれませんね。
〜〜〜
4月の初めは、ゆったりと仕事できる、と思っていましたが、相変わらず忙しい状態が続いております。
3月の天候が予想以上に、真冬並みだった事もある程度影響しているのかも?です。

そんな中、現場監理に出向いた先で撮った写真を数枚アップします。

「白椿の花」   

   「緑のグラディエーション」

「訪問先の猫」  

   「自然な淡い桃色」


「新造船/ときわ丸」  
両津・新潟港間に4月8日から運航開始する「ときわ丸」の内覧会が、本日両津港で行われました。
私は仕事で行けませんでしたが、行った人の話を聞くと「多くの人が見に来ていた」様子です。
また、とても雰囲気の良い船、だそうです。

春の観光シーズンに向け、この船を利用して多くの方が佐渡を訪れたら、イイですね (^0^)/