工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 ふつうにカワイイおうち/階段が掛かり

この時期の曇り時々晴れという天候ですが、あまり暑くもなく風が心地良い日中の佐渡でございました。

「上り初め」
先日この場で紹介したヒノキ製の階段は、その日の午後無事取り付け納めました。
そして今日は現場打ち合わせのため来られたお客様ご夫妻より、上がり心地を体感して頂きました。
「シッカリした感じと木の香りがとても嬉しい。」と大変お喜びの様子で、安心しました。

「キッチンの据え付け」
また今日は設備業者スタッフにより、システムキッチンの据え付けも行われました。
奥様の好みで選ばれた角のスッキリとしたステンレスカウンターがとてもイイ雰囲気です。