工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 明日からの再開に向け

暑さはそれほどでもありませんが、雨が降ったり止んだりの佐渡島です。
ターミナルでは、本土に戻る多くの車が列をなし乗船を待っていました。
時期なのでしょうね、鳴く蝉の声は気持ち涼しげに聞こえてきます。

百日紅の咲く頃」   

さて弊社のお盆休みも、本日までとなりました。
休みに入る前は「こんなに休めるんだ」と思っていましたが、日の経つのは早いものです。

その様な訳で、私は午後から打ち合わせをしてから、事務所に戻り休み明けの準備に入ります。
「実る稲」   

「赤玉の杉池にて」  

「杉池風景 1」   

「杉池風景 2」   

             

「夕暮れ空の雲」   

ブログをご覧の皆様におかれましても、明日からのお時間が充実されますことを佐渡より願っております。

※写真は、数日前のものです。