工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 川上らしく/明日こんな仕事します。

佐渡はずいぶん秋らしくなり、爽やかな晴れ間が続いております。

お客様のお蔭で忙しくさせて頂き、深夜も押し迫った時間帯のブログ更新となりました。
ご了承ください。
〜〜〜
さて、私たちは明日こんなお仕事に全員で励みます。
詳しくは、明日のブログで書こうと思いますので、お楽しみに。

「仮組みの様子」   

「刻まれた木材たち」   

お客様から見込まれた自分たちらしく、手仕事で現場に臨みます。
〜〜〜
「季節の1枚/稲実り」
             
佐渡では、稲も実り景色に彩りを添えてきました。
また気温も涼しくなってきましたので、ブログをご覧の皆様も風邪などひかれませんようお気を付け下さい。