工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 親思いのリノベ/クロス貼り

現場では、予定通り本日から内装職人によるクロス貼りが始まりました。
吹き抜けを持つ居間・食堂部分も、これまでボードの段ボール色から白系のクロスが貼られた事で、クッキリとしてきました。
また着色塗装した梁や窓枠も、良い感じでアクセントになっています。

《吹き抜け部のクロス貼り作業中》     

           

島外にお住いのお施主さんご夫妻も、喜んで頂けると思います。

《白く煙る冬景色》    

=お客様への追記:今日の荒天の状況など=
本日の佐渡は、風が強かったため、雪はほとんど降っていません。
ただ寒い風により、夕方以降凍結している場所も有る状況です。

現在(午後7時)の段階で、強風に交じり雪も降り始めて来ましたし、明日も本日並みの荒天となりそうですが、ご心配されませんように。
なお各家の見回り点検は明後日となりそうですが、御理解下さい。
各地で荒天となっていますので、外出の際はお気を付け下さい/佐渡里想人 川上巧