工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 新・リノベ/建具の建付け

気温もやや暖かくなったこの頃の佐渡島
先日の現場では、建具の建て込みが行われました。

いつも現場でお世話になっている建具職人のYさん、職人らしく実直で黙々と仕事を進めてくれます。
こういう職人たちと家づくりができる事は、嬉しいものです。

  f:id:takumi-2jam:20150309224813j:plain

この翌日には、これまた実直な配管工により、洗面化粧台などの衛生器具が取り付けられました。

イイ感じ、イイ感じ、で工事の終盤を迎えております。
では、これからもよろしくお願いします。

  f:id:takumi-2jam:20150306154632j:plain 《自然の模様》

先日の冷え込んだ朝、外に停めてあった私の車のフロントガラスには、美しい羽根模様が浮かび上がっていました。
自然の造形って、スゴイですね♫