工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 数年ぶりの再会/包容と刺激

ニュースでは桜の開花が伝えられる中、冬に逆戻りしたかのような雪降る寒い日が続く佐渡島です。

過日、先生が7~8年ぶりに弊社の工場へお見えになりました。
デザインの事について、ご高齢の先生からのお話を聞くにつけ、ゆったりとした包容力の感じられるお話は自分の安心感につながり、同時にこれから先を見据えたモノに対する考え方をお聞きして、自分の存在意義も含めとても良い刺激になりました。

f:id:takumi-2jam:20150324175813j:plain

仕事柄、自分の目の前にかかっていた悩みの霧が、スーッと消え、豊かな景色が広がって行く感じでした。

またお会いできたら、と思います。
この度は、ありがとうございました。
いつまでも御元気でいらしてください。

f:id:takumi-2jam:20150324180030j:plain