工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 かわいい椅子と手作りのジンジャーエール

台風の遠い影響で、風吹く曇りのまま日中を終えた佐渡島
徐々にですが、天候も下って行く様子です。
今回の台風での被害が出来るだけでない事を願っております。

「かわいい椅子と手作りのジンジャーエール
過日、弊社で3年ほど前に設計・施工した住まいへ伺ってきました。
家の周辺では、工事をしていた頃から見ても緑が増え、別荘地の様な印象を受けます。

リビング・ダイニングに通されお話を聞くことに。
ダイニングコーナーには、小さな可愛い椅子もありました。
奥様の手づくりジンジャーエールを頂きながら、ご家族も増えた中での家の使い心地などを聞かせて頂きました。(お聞きした話は、今後の家づくりに役立てようと思います。)

f:id:takumi-2jam:20150716185935j:plain
楽しいお話と、たいへん美味しいジンジャーエールでした。
御馳走様でした、ありがとうございました。
ご家族の皆様の幸せを、願っています。
それでは、これからもよろしくお願いいたします。

f:id:takumi-2jam:20150716190050j:plain