工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 お引っ越し後に訪ね/簡易プレハブの改修工事

家づくりをした後お客様から喜んで頂けるのは、仕事でかかわった身として大変ウレシイものです。
特にリノベーション(改修工事)後では、そう感じます。

本日、改修後の簡易プレハブに引っ越しされたお客様のところへ伺ってきましたが、杉材で仕上げた床の足触りをとても気に入って下さいました。(床仕上げ材の下にある断熱材も、効果を十分に発揮している様子でした。)
「この床なら、寒い冬も安心できます。」
この一言は、腑に落ちました。

f:id:takumi-2jam:20151208173609j:plain
《蜜蝋ワックスがけの様子》
これからも、お客様から喜んで頂くためにこの仕事を続けてまいります。
弊社へのお声掛け、ありがとうございました。