工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 年末に杭を打ち

日頃はこのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
「年末年始の業務について」
弊社は本日で年内の業務を終了させて頂き、大工スタッフは明日から1月11日まで年末年始休みとさせて頂きます。(なお私は明日の打ち合わせで年内業務を終え、1月7日から始動する予定です。)

今年も様々なお客様に支えられたお蔭で、無事に終えることができました。
心より感謝申し上げます。

f:id:takumi-2jam:20151229180619j:plain


=追記:こんな方のために、私たちは仕事をしたい=
冬寒すぎて、夏暑過ぎる家は、もう嫌』『健康に配慮した家に住みたい・家を建てたい』・・・とお考えの方、ぜひ弊社までご相談ください。
なおご相談に際しましては、弊社ウェブの「お問い合わせ」欄から、メールを頂けると幸いです。 http://www.e-sadonet.tv/~2jam-takumi/

f:id:takumi-2jam:20151229185933j:plain

「年末に杭を打ち/次年度に向け」
現在ご相談を受けている家づくり物件の地盤調査に先立ち、測定ポイントへ杭を打ち込んできました。
年末のこの時期に、杭(悔い)が残る…などの悪いイメージはまったく無く、新しい年を迎えるにあたって目標となるベンチマークを残した様な気持ちです「^^」>

次年度は、私がこれまでインプットしてきた事を実践に移し、家づくりの質を更に上げて行きますので、よろしくお願いいたします。

f:id:takumi-2jam:20151229185939j:plain