工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 新・リノベ/配線など

天候も、次第に下り坂となってきている様ですね。
佐渡は、これまでより曇りがちで冷え込んでまいりました。

職種の違う職人たちの同時作業が難しいこの現場。
先日はスムースに電気配線が施され、今日は床断熱と荒床の固定が行われました。

《大まかな配線を終え》      

《荒床固定と床断熱材入れ》   

作業は、足踏みすることなくイイ感じで流れています。
ただ心配なのは、これからの天候ですね。(予報ですと明後日以降は、雪がちの日々がしばらく続きそうです。)
それでも頑張りましょう!!クライアントのために!!