工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 ひょうご屋シーズン2/造作順調

日向に居ると、暑さを感じる佐渡島です。

PCの動作不良でブログ更新がかなり空いてしまい、ご心配おかけしました。

復活します(^-^)

「造作順調!」

ひょうご屋の現場ではベテラン大工のHさんが順調に造作を進めています。

休憩時間も、現場の納め方について話し合いしていますので、イイ感じになってゆくことでしょう(^-^)

f:id:takumi-2jam:20170620174248j:plain

室内は、無垢材のカウンターも据え付けられ、厨房の壁も仕上がってきた事で、飲食可能な雰囲気も十分伝わっています。

f:id:takumi-2jam:20170620174717j:plain

また現場に在った中古板材も、大工の技量で出来るだけリユース(再活用)して、上手く納めてくれました。※写真の杉壁板は、大半の広さをリユースした板材で仕上げています。