工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 さんざBAR/お施主さんからマスターに

昨日より風も吹き気温も下がったので、この時期にしてはとても過ごしやすかった佐渡島です。
「お施主さんからマスターに」
 テーブルや椅子の配置を終えしつらえも整った現場、ではなくお店。
写真の様な雰囲気になりました。

f:id:takumi-2jam:20170729185723j:plain
※写真は、あえてモノクロにしてます。全体の雰囲気や色合いは、8月3日のオープン以降にご来店いただき、飲みながらお確かめ頂ければ幸いです「^^」>

f:id:takumi-2jam:20170729185759j:plain
 さて今日からお施主さんは、マスター(店主)になりました。
そして厨房内には、調理器具や食器に加えいろいろな備品が持ち込まれ始めました。
ご本人は「私たちの作ったインテリアに負けない味(料理やお酒)を出したい」と気合十分のご様子でした。良い雰囲気でオープンが迎えられます様、(私どもの仕事は終えていますが)サポートして行こうと思っています。

f:id:takumi-2jam:20170729185919j:plain