工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

川上工務店のウェブ更新のお知らせ

3月に入った事もあり…昨年お世話になった僕達の仕事を、ウェブ上で追加し始めました。

今回新たに追加したのは、古民家再生の物件:S邸です。
新しく掲載した写真では、既存の状態と改修(再生)後の状態を同時に載せています。

それでも掲載写真だけでは伝わりきらない部分もあるとは思いますが、一度ご覧いただき「古民家再生」といった改修工事の分野にもご興味を持って頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

佐渡 川上工務店のウェブ:http://www.e-sadonet.tv/~2jam-takumi/