工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

僕のブログをカテゴリ一分け

時間を見つけては書き続けている僕のブログですが、記入した日数で400日以上書いているにもかかわらず、分類・整理も使い方が分からなかったのでそのままとなっていました。

ただ先月佐渡の建売住宅について」という記事を長期に渡って掲載したところ、電話やメ一ルでのご意見・ご相談も頂き、閲覧者の関心も大変有る内容でしたので、見よう見真似でカテゴリ一分けをして「ずっと閲覧できる」様にしてみました。

ついては、これまで書いてきたいろいろな記事も多いので、時間をある程度かけて少しづつ分類することになりますが、ご了承いただきたく思います。