工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 雪解けの一日


本日の佐渡は、この時期にしては珍しく晴れ時々曇りの天候でした。
気温も朝は冷えましたが、日中は4度ぐらいまで上がりました。
ただ日中は風も無かった分、気温以上に暖かく感じましたし、雪解けも進んでいる様子です。
春はまだ遠いのでしょうが、雪が少なくなるだけでも安らげます。
〜・〜・〜
今週は雪も一休みといった天候が続きそうですので、それに合わせ仕事の段取りを進めています。
明日は、昨年の暮れに増築した現場で、残りの部分を建ち上げる予定にしました。
今日は、夕暮れも穏やかな感じで一日を終えました。
さぁ、明日も頑張ろう!