工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 お心遣いに感謝〜生花と草刈り

本日の打ち合わせの際「(私の)亡父に供えて下さい」と生花と採りたての野菜を、お客様より頂きました。
お気遣いに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

〜〜〜
仕事で多忙な日々を過ごさせて頂いている分、工場では草刈も間々ならない状況でした。
また1週間ほど前に予約したシルバー人材センターからは、草刈りのスタッフが忙しくて周りきれない状況の様で予定も立てられない様子でした。

そんな今日、私の叔父が草刈をしに来てくれました。
大助かりです。
ありがとうございました。