工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 さんざBAR/ファサード色付き

暑い日が続きますが、風もそよいでいますので木々の日陰下だと快適な佐渡島です。
それでも塩飴なめて、熱中症に気を付けています。
ファサード色付き」
手さぐりで進めている訳ではありませんが、店舗の工事は楽しさと同時に難しさも同居しています。
また住宅の工事よりもお店となれば、近隣の方だけでなく通りかかる車の中からも「いったい何が出来上がるんだろう?何の店になるんだろう??いつオープンするんだろう???」といった注目が日に日に増している様です。
頑張ります。

f:id:takumi-2jam:20170713194609j:plain
現場では、外部の塗装を施しファサードがいよいよ具体化してきました。使用した外壁は杉板ですが、両サイドとくぼませた正面は板の張り方を変えています。また両サイドの板は、渋めにウッドロングエコとし、正面は白に塗り分け調子を整えています。