工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

さんざBAR/様々な職方が出入り

日中は、暑さ続く佐渡島です。
それでも夜は風も吹き、エアコンじゃなくても扇風機で間に合うあたりが島の恵まれたところだと思うこの頃です「^^」>

f:id:takumi-2jam:20170722193352j:plain
「様々な職方が出入り」
竣工に向け、現場では流れに沿って様々な職方が出入りしています。
現場の立地条件や広さの関係で、複数の業者が同時に作業するには限度があるためです。

f:id:takumi-2jam:20170722192414j:plain
《出入り口建具の取り付け》

f:id:takumi-2jam:20170722193143j:plain
《ガス・水道の引込み工事》

f:id:takumi-2jam:20170722192500j:plain

《厨房の板金寸法取り》

f:id:takumi-2jam:20170722192544j:plain
厨房機器のセッティング》
職方の確実な仕事とスムースなバトンタッチで作業も順調に進んでいますので、来週中旬には竣工予定です。その後は、グランドオープンに向けた準備に入ります。