工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

「佐渡 土産物店の改修工事/最終盤に」

今日の佐渡は、朝から吹雪きその後雨や曇りを繰り返す変わりやすい冬型の天候に戻りました。

f:id:takumi-2jam:20200218200508j:image

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:takumi-2jam:20200218200219j:image

使いやすさや板など自然素材の配分(バランス)など着工してからもデザイン面でアレコレ悩んできた現場でしたが、作業も納得ゆく形で最終盤に入りました。

粘り強い協力業者のお陰もあり、順調に進めて来れました。

f:id:takumi-2jam:20200218200315j:image

振り返ると…特別ではない建築素材(自然素材)を使って、どうしたらデザイン一つで空間に品が生まれるか!を考え続けて良かった様に思います。