工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 残暑見舞い/面白そう!をやってみて

遅い梅雨明けは夏を短くする…どうもそれは暦だけの様ですね。

早いもので、8月も残す所10日となりました。

 

佐渡でも暑さが続いています。

大工スタッフは暑い中外仕事を進めていますが、水分補給と休憩を取る様指示する連日です。

f:id:takumi-2jam:20200820153038j:image

また、面白そう!で始めた事務所入り口のディスプレイも楽しんで続けています。

 

ディスプレイといっても、事務所の敷地に生えた(伸びた)草花を何となく活けてるだけなんですが、一昨日からは、子供が小学生の頃作った木製のネコも仲間入りしました。(結構前に作った夏休みの自由課題だった気がします)

 

わずかな時間でも、面白そう!と思う事をしてみるのは楽しいものですね。

f:id:takumi-2jam:20200820153506j:image