工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 大安吉日に看板を新設

昨日の酷暑(36〜38度)から気温も幾分やわらいだ(30〜32度)佐渡島です。

ご覧の皆様も、熱中症には充分お気をつけ下さい。

 

「(たいへん遅ればせながら)看板を新設」

f:id:takumi-2jam:20200904172732j:image

事務所入り口周りの外壁を過日改修をし、郵便箱や木製ベンチを据え付けてから、何か物足りなさを感じ様子を見ていました。

 

そんなある日の事、事務所の入り口なのに、社名看板をこれまで掲げていなかった事に気付きました(苦笑)

我ながら気づいた時には、赤面し頭を掻きました(笑)

f:id:takumi-2jam:20200904173257j:image

そこからデザインをイラストレーターとあれこれ試行して8月に決め、たいへん遅ればせながら、大安吉日の本日、無事に看板を新設いたしました。

看板デザインと製作では下記のお二人にたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

・デザイン:まついよーこ(島内在住のイラストレーター)

・製作・取付:造形社(担当:高橋)

 

f:id:takumi-2jam:20200904173335j:image

家づくり(新築や改修)をお考え・お悩みの方、遠慮なくお越し下さい。※

※普段は外出も多いため、お越しの際は事前に私まで電話をお願いします。(090-1658-9147)

f:id:takumi-2jam:20200904173432j:image