工務店 佐渡 takumi-2jamの日記

佐渡島で自然素材をふんだんに使った家づくりに取り組みながら、気ままに書き綴っています。

佐渡 今日は曇り

本日の佐渡は曇り時々雪の天候。
昨日まで結構冷え込んでいたのに体も慣れたせいか、日中は外に居てもあまり寒い感じがしません。
それでも急に変わるこの時期の天候ですから、あっという間に冷え込むのかも知れません。(静かだなぁ…と思って外に出たら結構な量の雪が積もっている様に)


※写真は所用で出かけた際に、両津湾を望む河崎・真木地区の坂から撮影したものです。
遠くに白く見える大佐渡山脈、中間には荒れて白波の立つ両津湾、手前に集落がこじんまりとしていて、冬の佐渡の風景らしいと思いました。